月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

第一期生から国立大学医学部合格者が出ました

相伝学舎第一期生7名が大学受験を終えました。

2年前の開校当初、新高2だった学年です。 一番長い生徒で2年間の通塾です。

 

【国立大】(受験者3名)

浜松医科大学 医学部 医学科
三重大学 生物資源学部 海洋生物資源学科

 

【私立大】(受験者6名、うち報告があった5名23学部)

南山大学 国際教養学部
明治薬科大学 薬学部 生命創薬科学科
神戸薬科大学 薬学部
同志社女子大学 薬学部
名城大学 農学部 生物環境科学科
愛知大学 地域政策学部
愛知淑徳大学 メディアプロデュース学部
中京大学 心理学部

 

一宮西高校、西春高校、五条高校、津島高校、岩倉総合高校の生徒たちが通塾してくれました。浜松医科大学は五条高校の生徒です。合格体験記を書いてもらったので、後日公開します。

第一期生のみなさん、実績のない怪しげな個人塾に通塾してくれてありがとうございました。 

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp