月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

とっぴーのお好み焼きを食え!

清洲にあるフィールの入り口にたまに来ているたこ焼き屋さんがあります。

ここのお好み焼きが結構好きです。屋台のお好み焼きというと、ひたすら小麦粉を食わされている気がするものもあるんですが、ここのお好み焼きはキャベツと豚肉をしっかりつかっていて真面目な印象があります。

それと店主の個性が絶妙なんですね〜。

フィールには火、水、木の朝10時半〜8時あたりに出店しているようです。

今までの「これを食え!」シリーズのなかで唯一清須市内にあるお店で、フィールにいつも買い物にいくひとも多いはずなので、是非食べてみてください。

f:id:sodeng:20181108171049j:plain

 


清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp