月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

センター試験お疲れ様でした

センター試験お疲れ様でした。

すでに結果を報告してくれた生徒もちらほらいて、志望校にむけてちゃんと運命をたぐり寄せた様子などをみると私もテンションが上がってます。ひとの人生の岐路で役に立てるというのは、塾の仕事で素晴らしいところの一つだとあらためて思いました。

というわけで、早速何冊か赤本を注文しました。

それとyoutuberになるために私も頑張ります!(←upするだけ)


清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp