月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

鳴り止まない電話

昨日、朝塾のお知らせをしてから、電話が鳴り止みません!

 

・・・

嘘です。ごめんなさい。うちの塾は、そもそも電話番号を公開してませんでした。電話なんて鳴るはずがありません。

 

こういう新しい企画をすると、完全にスルーされやしないか自信家の私でもかなり不安があるのですが、今日は2件ラインにてメッセージをいただきまして、安心しました。

いま面談用の説明資料をまとめていて、あらためてこの企画がいかに面白くて効果があるか想像しながらとてもテンションがあがっています。

 

5年後、そこには「朝塾入って人生かわりました」と明るく走り回る少年の元気な姿が

 

まで想像できてます(なんのこっちゃ)

 

朝塾始めます(小学生、中学生、高校生) - 月刊木村:清須市で営む塾での日々


大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp