月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

卒業生きたよ

先日卒業生から

「成人式終わって塾に挨拶にきました」

と連絡があったんですが、ちょうど私が外出していて会えないという悲劇がありました。

この学年は清洲中出身者が多くて男子は仲良かったので、成人式のときに久々にあって塾の話にでもなったんでしょうかね。

 

私が不在ながらも塾に侵入して集合写真をとっていたようです。

しかも私の席でw

 

f:id:sodeng:20200114084708j:plain

てか清洲中男子のうち2-3人かなと思っていたら全員でしたか!

ますます残念です。来年から成人式の日は絶対塾に待機しよう。

この生徒たちがそのうち社会にでて活躍するのが楽しみです。

卒業生がくるたび必ずブログでアピールしてますが、若い人が会いにくるのは本当嬉しいんですよ。塾を続ける限りこの回数が単調増加すると思うと明るい未来しか見えないです。

全員まとめて叙々苑の游玄亭につれてって食べ放題させてあげるからまた来なさい!

 

f:id:sodeng:20200112162054p:plain

SNSマウンティング完了っと…

  


大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp