月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

学校再開するけどどう?

私「学校再開するけど、どう?」

 

高3「学校まで通学1時間がめんどくさい。夜型になったのを切り替えるのがつらい」

高2「遠いから行きたくない。先生にガミガミ言われそうでめんどくさい」

高2「副担任が怖い」

高2「行事とかないからつまんない」

小5「嬉しい」

高1「学校生活は楽しみだが授業はスタサプなどで対応するのでないほうがいい」

高2「なんとも思わない」

高2「友達と会えるのはうれしい」

 

3ヶ月ぶりの学校イェーイ!

というわけでもないみたいですね。 

みなさんクールですね・・・。

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp