月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

2020年の入塾受付について(高1、高2、高3、朝塾)

入塾をご検討中のかたは、この記事をご覧下さい。

清須校舎

高1、高2の入塾を受け付けています。教室での授業を実施しています。

空席状況
月曜:英語文法19時〜 ×満席
水曜:数学演習18時〜 ×満席
       20時〜 △残1
金曜:数学演習18時〜 ×満席
       20時〜 △残1
日曜:英文解釈13時〜 △残2
   数学演習20時〜 △残1

英語は文法(16回or32回)→解釈(入試まで)の順で教えていきます。

塾生で受講希望の人は文法の席が空く予定の週を伝えるので、前もって受講希望の旨教えてください。

桜山校舎

高1、高2、中3(中高一貫校)の入塾を受けつけています。 教室での授業を実施しています。

空席状況
1名 受付できます。

 

 

朝塾(清須校舎)

小学生、中1、中2の入塾を受け付けています。

空席状況

月〜金:○空きあり

 

入塾の流れ

清須校舎、桜山校舎とも予約フォームから、入塾説明会(面談)の予約を入れて下さい。

高校生:生徒と私との一対一の面談*
朝塾検討中の小中学生:保護者のかた同席してください
※保護者のかたとの面談は基本的に実施しておりません。説明資料をお渡ししますので、熟読のうえ質問がある場合のみメールにてご質問ください。ただし特別な事情がある場合には面談の時間を設けますのでご相談ください。


面談実施後、体験授業に参加するかどうかご検討ください。

体験授業に参加したら、入塾するかどうか後日お返事ください。