月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

お汁粉と青チャート

合宿のときにはいつもよりお菓子コーナーを充実させて少しでも気分よく過ごせるように工夫していまして、今回はさらにパワーアップしようと秘密兵器を投入しました。

 

f:id:sodeng:20170101231614j:image

ドドン

お汁粉です。この日のためにお米屋さんでお餅を予約注文しておきました。

しかし今日の売れ行きはイマイチ。

というか、張り切ってお菓子コーナーを充実させてもそんなに減らないんですよね。

 

2017年も頑張ります。今日も8時から23時まで元気に塾を開けました。

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp