月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

一ヶ月ぶりのお休みでした

冬休み中は年末年始以外は毎日授業があり、年末年始はというと30,31,1,2と合宿をやっていまして、なんだかんだで一ヶ月ぶりに丸一日お休みしました。

しばらくの間、入塾受付記事に「多忙につき受付をお休み中」と書いていましたが、本当にやることがいっぱいあったんです。

自営業的には休みがないほど仕事があるというのは大変ありがたいことです。感謝。

さて一ヶ月ぶりのお休みで私が何をしていたか、このブログを毎日チェックしておられる100〜200人ほどの木村ファンの皆様は大変気になると思いますので、写真をお送りします。

ある有名なアニメのポーズをしてみましたので、この場所がどこかとあわせて想像してください。

f:id:sodeng:20170117205333j:plain

 

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp