月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

木村の天敵

今日みたいに天気のどんよりした曇り空の日は身体が動かないだけでなく頭まで働かないので困りました。朝は寝坊するし、昼は2時間も昼寝してしまうし、寝てばかりです。寝たからといって体調が良くなるわけでもないので、「もう!」と思うしかありません。 

こういうときは、youtubeでサンシャイン池崎でも見てテンション上げるしかないですね。サンシャイン池崎をみて、英語と国語の日課をやって、ご飯を食べて数学を1時間くらいやったら寝ます。

イエーイ

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp