月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

ひっそり生きよう

最近怖いニュースが多いですよね〜。

名古屋の漫画喫茶で知らない人を刺し殺したとか、小学生を連れ去って殺して線路に置いたとか、ラグビーの試合で(監督に指示されて?)相手選手にケガさせたとか・・・

事件は物騒だし、偉い人は周りの人がみんな気づいているバレバレの嘘をつこうとするし・・・

人間って理性じゃなくて本能で衝動的に生きているってことですかね?

私に災難がやってこないことを願って、ひっそりと暮らしていくしかありませんね。

でも○○高校はクソとか書いちゃうから、全然ダメですね。

 

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp