月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

先生が増えました

6月からの新サービス?ということで、あたらしく先生に来て頂くことになりました。当塾の卒業生で、いまは岐阜大の獣医学科に在籍しています。勉強の質問や相談にのっていただくいわゆるチューター的な存在です。

毎週土日のどちらかに塾に滞在してもらうので、塾内に掲示している予定を見て、質問や相談のある人は気軽にしてください。対応科目は二次が生物、英語で、センターが国語、倫理政経、化学です。

岐阜大を志望したい、生物や化学で分からないところを聞きたい、獣医に興味がある、木村の言うことを実は信用出来ていない、この塾は実はヤバいんじゃないか、最後まで通塾して大丈夫なのか、など、気軽に相談してください。

塾の卒業生なので、私より諸君の気持ちを理解してくれると思います。

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp