月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

2019年夏合宿おわり

月〜金の5日間、9時〜21時で勉強しつづけるストイックな夏合宿が終わりました。

個人的に伝えていきたいことはもちろんありますが、これだけ長時間の自習時間を過ごすと私が伝えなくても各自勝手に考えて色々発見しているでしょうから、とってもいいイベントだと思います。

 

感想集

・5日間充実した。

・時間が経つのがはやかった。

・もっと大変だと思っていたが、案外大丈夫だった。(←初参加の人はこの感想を持つことが多いです)

・問題集を取り組む習慣が作れてよかった。

・物理の電磁気の範囲がだいぶ片付いた。

など

 

夏休みラスト2週間頑張りましょう!


大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp