月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

探しものはなんですか

今日、最近買った腕時計を紛失しました。

タイドグラフ(潮の満ち引きが分かる表示)つきのG-SHOCKです。

すごく落ち込んでいます。

たいして見つけにくいものでもないのですが、とにかくありません!

 

 

なぜ?!

なぜ、人類の優秀な人たちは、「なくし物をした前後3時間の映像を再生するサービス」とか「全ての小物に搭載可能な5mm×5mmサイズのGPSチップ」を発明してくれないんですか!

2週間に1回は何かを無くす私にとっては緊急かつ重要なサービスです!

はよ!! 


大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp