授業中に解いてもらった問題は正誤の状況を記録しています。
この生徒は、10番まで解き終わって2の連続性の部分と9の合成関数部分で誤りがあり、5は解き方の意味の理解を確認しました。
n進法です。多少計算間違いがありますが、順調です。
4番までしか解けていませんが、複素数平面は習熟が遅れがちな分野なのでこれでも特に心配ありません。
授業中に解いてもらった問題は正誤の状況を記録しています。
この生徒は、10番まで解き終わって2の連続性の部分と9の合成関数部分で誤りがあり、5は解き方の意味の理解を確認しました。
n進法です。多少計算間違いがありますが、順調です。
4番までしか解けていませんが、複素数平面は習熟が遅れがちな分野なのでこれでも特に心配ありません。