月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

ミスしましたごめんなさい中1,2,3英語教室(仮)募集

昨日22時に在籍生の保護者あてに送ったつもりのLINEメッセージですが、なんと塾LINEの登録者255名に送信してしまいましたorz

先日の保護者会の資料を公開してしまって超焦ったんですが、個人情報の部分は全部削っていたので勝手にセーフとさせていただきます。

結構派手な事故でしたが、なぜか昨日から「LINEメッセージをみて」のお問い合わせが2件続いており、新しいマーケティング手法を編み出した気分でおります。

さて表題の件、高校生に教える英語授業はだいぶできあがってきて今私の興味は「英語のセンスを作ることは可能か?」というところにあります。

そこで中1、中2、中3を対象にした英語のクラスを開設しようと思っているのですが、私の授業アイディアの実験台になってくれる中学生を募集します。

以下の概要になります。

 

対象:中1、中2、中3
内容:各学校の教科書を文法的に丸暗記(英→日、日→英)させます。
日時:7,8月の火曜18時(清須)、土曜13時(桜山) 45分間
費用:モニター期間はかかりません。
申し込み:塾LINEに検討中の旨ご連絡ください。後日、説明のyoutube動画を配信します。個別の説明会はありません。→(6/27) 募集締め切りました。

塾LINE→ 

大学受験 相伝学舎 | LINE Official Account

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp