月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

休みたいのでよろしくお願いします

ついに、春休みの授業と新入生の講習が終わりました。日中も夜も教えっぱなしで、空いた時間で計画的に準備をしていく必要があって、とても忙しかったので疲れました。2月の火事から考えるとこの2ヶ月落ち着くヒマがありませんでした。というか1月のセンターくらいから緊張感が高まっているので3ヶ月間は息を止めている感じでした。

明日からじゃあ落ち着くのかというとそういうわけではないんですが、今日までよりはいくらかラクになるはずです。

というわけで(はないんですが)5月の連休の週の4月29日(月)〜5月5日(日)は授業がお休みです。休みたいです!自習室は開放する予定です。

宜しくお願いします。

 

4月7日 たぶんピークです。

f:id:sodeng:20190407204002j:plain

 


大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp