愛知県立高校と、名古屋市立高校の休校延長が決まりまして、ついでに私立高校もどこも休校延長になる様子です。春休み中は部活動を再開していたところが多かったですが、休校にともなってまたお休みになるみたいです。
個人としてみた場合には相変わらずコロナ感染のリスクは極めて小さいというのが私の考えですが、どうやらこのウイルスは個人単位で考えるのではなくて社会単位で考えて対策をしていかなければいけないものらしいので、さすがに塾としても対策をとっていきます。
詳細は明日の夜21時までに塾のLINEからご連絡します。
最近入塾した生徒でまだ塾のLINEでやりとりしたことがない人は、一言メッセージ送信しておいてください。
朝塾はとくに変更ありません。