月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

第13回合宿 感想2(楽しかった系)

○楽しかった系

f:id:sodeng:20220108204839p:plain

慣れですね。次回参加したらもっと集中できるようになってますよ!

 

f:id:sodeng:20220108204857p:plain

高3にもなると解ける問題が増えてきてますます楽しいですよね。

 

f:id:sodeng:20220108204909p:plain

はいそこの非塾生のみなさん!うちの塾は最高だそうですよ!

 

f:id:sodeng:20220108204916p:plain

合格近づきましたか?!

 

f:id:sodeng:20220108204924p:plain

お疲れ!高1で参加したのはスゴイ!

(今回、高1の参加は2名でした。ナイス意気込みです)

 

f:id:sodeng:20220108204931p:plain

年末年始って何なんだろうっていう気持ちになりますね。

是非10年後くらいに合宿を思い出して「あの塾まだあるのかな?」とググってみてください!

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp