月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

忘れてた

新店舗の宣伝のために明日、明後日で校門配布をしようと計画していたんですがすっかり忘れていました。

さっき大学生スタッフに「明日集合は何時ですか?」と聞かれて思い出しました。

あぶないあぶない。

今日はこれから配布用のチラシを作って、印刷して、帰りにチラシに同封するグッズを買います。

昨日は大学の勉強で気づいたら夜中の3時でした。

結局帰宅して寝て起きたら昼の11時なので夜更かしした分朝が遅いだけなんですが、自分は昔から深夜のほうが集中できて作業が進みます。

みなさんは朝型?夜型?

 

さて今日もこれからチラシ作り集中します!

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp