読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

月刊木村の読者数

毎日更新なのに月刊木村です。

昨年の夏頃から毎日更新をし続けて最近は一日の閲覧数が1000-1500になりました。1人あたり3ページくらい見る人が多く、一日当たり300-500人がこのブログを見ておりそのうち60%が初めてこのページにたどり着いているようです。

ということは私のブログを定期的にチェックしている人が40%つまり120-200人もいるということですか?すごくないですか?

いつも定期的にチェックをして下さっている皆様、ありがとうございます。そのうち「玄関に置くだけで成績のあがる壺」を20万円くらいで売ろうと思うのでその時は是非買って下さいね!

 

まあまじめな話、このブログをみて何かの役にたてていただけるなら嬉しいですね。

塾に通ってくれる生徒には直接的に色々なことを教えられますが、このブログを読んで「いいことを知った!」と思ってくれる人が一定数いて、私はその人のことを死ぬまで見ることも聞くこともないんでしょうけど、一方的に誰かの役に立てているというのは万有引力のような見えない力を持ったような気がします。

生まれてきて良かったなと思いますね。

清須市の大学受験 相伝学舎
http://www.sodeng.jp