月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

今の看板はこちら

f:id:sodeng:20150814234857j:plain

大変不満足に終わってしまった電柱看板とは対照的に、外壁看板はとても満足な仕上がりです。こんな風にクレーンにつって設置していただきました。名古屋の看板屋さんで、イラストレーター入稿通りの色です。開業して色々と感動する時点はあるんですが、看板が設置されたときは世の中に一つ新しい店が出来ると思えて良かったですね。

クレーンの下にある入り口から2Fに上がって頂くとすぐに塾になっています。たまに飛び込みで塾にいらっしゃる保護者様もいらっしゃいますので、気になる方はauで機種変更など手続きされたついでなどに寄ってみて下さい!?

清須市の大学受験 相伝学舎
TEL: 052-508-9988
LINE@: @sodeng
web: http://www.sodeng.jp