集客をブログ頼りにしてきた4年間でしたが、もう少し露出を増やして認知を上げていこうと考えています。そこで武田塾のマーケティングにならって、ウェブでの露出に予算を配分して・・・ではなくて、アナログど真ん中の電柱広告を考えています。
昨日代理店に問い合わせたら、さっそく提案をまとめて今日の午後に訪問してくださいました。このスピード感は営業の鏡ですね。
さて、どこに出すのでしょうか?!
集客をブログ頼りにしてきた4年間でしたが、もう少し露出を増やして認知を上げていこうと考えています。そこで武田塾のマーケティングにならって、ウェブでの露出に予算を配分して・・・ではなくて、アナログど真ん中の電柱広告を考えています。
昨日代理店に問い合わせたら、さっそく提案をまとめて今日の午後に訪問してくださいました。このスピード感は営業の鏡ですね。
さて、どこに出すのでしょうか?!