高校付近の電柱に、看板を増やそうと考えています。
今は五条の周りに3つ、向陽のまわりに3つほどあります。
塾の集客というのは、基本的には長期的に考えて取り組んでいます。
とりあえず塾そのものを知っていただいて、1年後や2年後に塾に通いたくなったときに選択肢に入っていればOKです。
初めて当塾を知ってから1-2年はblogを毎日読み続けていただいて、無事月刊木村思想に洗脳完了して、他の大手予備校など比較するまでもなく当塾に来ていただくというカラクリです。
こういうのをリードナーチャリングなどと言います。
ついに私の塾も、営業資料に名前を入れていただけるようになりました。
その昔、私が法人営業をしていたときに営業資料でタイトルにどでかくお客さんの名前を間違えたことを思い出しますね〜。
その時の話↓