月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

不運の一括引き受け

色々ご心配をおかけしていますが、現状

私→両足が痛くて松葉杖生活

妻→色々痛むらしい

娘→異常なし

息子→大丈夫そう(喋れないから状況が分からない)

という感じで、痛みが消えるのに数ヶ月はかかると思いますが、逆に数ヶ月経てば元の生活には戻れそうです。

お見舞いに

・うちの塾について良い評判を言いふらしていただく(風説の流布)

・入塾を迷っている人は入塾する

などしていただくと私と塾、そして将来の塾生にとってより良い未来がやってきて助かります。

高校3年生においては、塾長がみなさんの不運を一括で引き受けておいたので今年はいつもより合格可能性が高まっていると思います。入試まで軽く病むくらい自分を追い込むと吉報有り。

みなさんのために身体を張れる塾長でありたいと思います。

4649!

相伝学舎 清須 http://www.sodeng.jp
reasn いりなか・八事 http://www.reasn.jp