月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

1年の成績 GPA3.37

1年の成績が出ました。

GPAは3.37でした。たぶん理学部のなかでは下位15%くらいだと思います。

f:id:sodeng:20220324175854p:plain

 

明細

英語はA+とAでした。韓国語は前期B,Cで後期AAでした。これは前期が対面でのテスト(暗記必須)で後期はなんでもありのオンラインテストだったからです。

f:id:sodeng:20220324180108p:plain

 

体育は前期にフィットネス、後期は太極拳をとりました。太極拳楽しかったです。

f:id:sodeng:20220324180249p:plain

 

美術と間違えてとった文学(川本先生)はオンデマンド型のビデオを全く見ずに、最後に一回だけレポートを4000字書いたら単位もらえました。教育と発達の心理(五十嵐先生)は内容も課題も適切で楽しかったです。

f:id:sodeng:20220324180326p:plain

 

理学部の科目の成績はデコボコです。地球科学実験(氏原先生)が一番楽しかったです。氏原先生のファンです。

f:id:sodeng:20220324180456p:plain

 

「宇宙科学」とかいうタイトルがすごくかっこいい科目は難しすぎて最初の3回以降ほとんど理解してません。

f:id:sodeng:20220324180610p:plain

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp