月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

旧桜山校舎

久々に旧桜山校舎に行きました。

プリンタのサポートが今月切れるので、不調なところを洗い出してメーカーに問い合わせておきました。

ネットで買ったOKIのプリンタなんですが失敗した買い物の一つです。

私の悪い癖で、なんでもネットで調べて自分でやるのが一番速くて効率的だと考えて判断して、結局失敗するという・・・。

人に頼るのが苦手なんですよね。プリンタは事務器屋さんに相談して買えばよかったです。

旧桜山校舎はまだ家賃を払っていまして、かれこれ半年くらい「何に使おう?」と考えてます。

といっても4月から7月は大学の授業とreasn立ち上げで余計なこと考える余裕がなく、夏休みは講習で忙しくて、やっと落ち着いて考えられる時間がでてきたところです。

何が良いでしょう?

相伝学舎 清須 http://www.sodeng.jp
reasn いりなか・八事 http://www.reasn.jp