月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

名大祭

今週末、名古屋大学で学園祭が実施されています。

予約が必要みたいですが当日券もあるみたいです。

学園祭で予約だとか当日券だとか頭がどうにかしてますが、頭が完全に故障している大学の事務方に制限されたんだと思います。昨年はオンラインという迷走っぷりだったので、実施出来ているだけマシですね。

 

 

折り紙サークルの作品をみてとても感動しました。こんなに指先が器用な人がいるのかと。

 

スタンプラリーに参加しました。スタンプで集めた文字で、できるだけ長い単語を作れとのこと。

ぬつたあれてきのすーなこ☆

から20分くらい考えて結局「レアステーキ」しか出てきませんでしたorz

 

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp