月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

1day合宿

毎年高校3年生がいなくなるくらいに高校2年生の出力が上がってくるんですが、今年はどうもエンジンがかかってない人が多いみたいなので発破をかけることにしました。

うちの塾では4〜6日連続で朝から晩まで自習する合宿なるイベントを毎年行っています。そのためにどこかの宿泊施設を使うのが塾アルアルですが、宿泊代を価格に転化する必要もないので塾でやります。塾には布団などないので日帰りです。日帰りなのに合宿と名付けている時点でおかしな名前なんですが、今回は日曜日だけなので1day合宿と名付けました。対外的にはよくわからない名前なんですが、うちの塾生にはピンとくる名前だと思います。

今回は在籍生徒以外もokとします。希望のかたはLINEからご連絡ください。

https://lin.ee/nCC9H0v

 

場所 相伝学舎清須校舎

日時 5/14,5/21 9時から21時

内容 やることを事前にきめて自習

費用 8800円。どちらか一日の場合4400円