月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

2024年スタート

みなさま

今年もよろしくお願いします。

 

2月で38才になる予定です。

先日ふと授業中に手がいたくなって生徒に

「私は何才まで働けるんだろう?○○さんの学校では何才くらいの人が先生やってる?」

と聞いたところ

「おじいちゃんばっかりです」

というお返事をもらって、自分もまだまだ若者として頑張ろうという気持ちになりました。

昨年は校舎移転するというちょっとした勝負をしましたが、今年もまたなんらかの挑戦をすると思います。出願しないと合格しないのと同様、何かに挑戦しないと成功しません。

 

奈良公園の鹿とツーショット

 

相伝学舎 清須 http://www.sodeng.jp
reasn いりなか・八事 http://www.reasn.jp