月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

机欲しい人どうぞ

f:id:sodeng:20190225130214j:imagef:id:sodeng:20190225130218j:image

塾をひらいてから4年間ほど利用したオカムラのL字型デスクを使いたい人いますか?持ってかえってくださるならタダで差し上げます。

たぶんバラせると思いますがバラしたことがないのでわかりません。1600×1600くらいあります。とにかく広いですが、この形は生徒の質問に対応するときにとても微妙でした。普通に使う分には、事務スペースが広くて最高です。デスクトップ1台、ノートPC2台置いて使っていましたが、それでもまだ広かったです。あと、天板そのものが丈夫なのと支えの機構がいいので、デザインのわりにぐらつきません。ニオイはついてないと思います。問い合わせはラインで@sodengまで

積み込みの手伝いできます。

2/28 募集終了しました。