月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

3ヶ月で40点up

3月から英語受講中の生徒

 

「マーク模試で高2の1月45点(/100点)だったところ、先日のマーク模試は75になりました!」

木村「おおすごい。理由は?」

「この塾にきたからだと思います」

木村「模範解答ですね」

「自分で英語をやるっていっても何すればいいか分からなかったけれど、塾では文法の基礎から教えてもらって、やることが明確になりました。英文を読むときにSVを気をつけるようにして、先生がこないだ説明してたthatの判別の解説を聞いて気をつけたら、読めるようになりました。英語を読むのが楽しくなりました!」

木村「ありがとう、blog記事にさせてもらうわ」

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp