月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

2021夏合宿終わり

月曜日から始まった6日間の合宿が終わりました。

「12時間も自習するのは長いな」と思った人も終わってみればなんとかなった、むしろ結構enjoyできた感があったのではないでしょうか。

明日からもハードワークでいきましょう。

塾では効率良い勉強方法をいくらでも教えられますが、それでも第一志望の合格をつかむには朝から晩まで自習し続けないといけません。

第一志望に人生で2回合格した私から言わせてもらうと、合格は嬉しいのでそれだけ頑張る価値はあります。頑張りましょう。

f:id:sodeng:20210814205628j:plain

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp