月刊木村:清須市で営む塾での日々

相伝学舎という塾を経営しています。好奇心の格差時代に、大学受験を通じた成功体験の場を提供することが使命です。

夏期講習終わり

今日で夏期講習の授業が終了しました。

7月からトータルで130回分の授業を実施して、疲れ・・・てはいません。

みなさん多数のコマを買ってくださったので、たくさん勉強を教えられました。特に高3の生徒で物理をとる人が多くかったんですが、物理は集団授業だと理解が難しい場合が多いので、かなり役に立てたと思います。塾生の合格に近づいたと思うとそこまで疲れません。

夏休み始まる前は自分が体調を崩して授業を実施できないことが心配でしたが、最後まで健康のまま進められました。

 

 

大学受験 相伝学舎 (清須校舎、桜山校舎)
http://www.sodeng.jp